

Z750FXが現役だった頃の雰囲気と乗り味を大きく崩さず、安心できかつ楽しめるマシンというオーダーのもと製作いたしました。ポイントとなるのはゲイルスピードの18インチホイール。軽く、耐久性が得られる上、ノーマルホイールに比べタイヤの選択肢が増えるというメリットがある。だた替えるだけではなく適正なディメンションを設定しつつ足回りを強化した。経年劣化が想定される電装系はリフレッシュされエンジンはリフレッシュ&パワーアップチューニングされる。もちろんオーナーに合わせライディングポジションの修正を図るなど抜かりなくまとめ上げました。
| エンジン総排気量 | 860㏄ |
|---|---|
| ピストン | ワイセコφ69mm |
| キャブレター | ケーヒンFCRφ35mm |
| エキゾーストシステム | ウィンマッコイ |
| 電装系 | ASウオタニSPII |
| オイルクーラー | アールズ |
| ホイール | (F)ゲイルスピード タイプN 2.75-18 (R)ゲイルスピード タイプN 4.00-18 |
| タイヤ | (F)ブリヂストン BT-45 110/80-18 (R)ブリヂストン BT-45 140/70-18 |
| Fブレーキ | キャリパー:APレーシング CP2696 ローター:サンスター マスター:ニッシン ラジアルポンプ |
| Rブレーキ | キャリパー:APレーシング CP2696 |
| Fフォーク | JBパワー・カヤバφ38mm |
| ブラケット | PMC |
| Rショック | オーリンズ |
| スイングアーム | マッコイ |
etc.