このカタナはある程度カスタムされており、パーツも持込で当店にご依頼いただいた。しかしながら、単に用意されたパーツを組み込んだだけではない。パーツのマッチングの関係でボルトオンパーツでもそのまま取り付けることが不可能だったため、加工を施し取付けた。また、エンジンこそメンテナンスが行き届いていたため手を加えていないが、各部のベアリング打ち換えや電装系の刷新を行った。とくにこのカタナの純正電装パーツは生産終了となっていたが、別の年式を加工して組み込みリフレッシュを果たした。フレームの状態をチェックした上で補強も施されており、長く安心して楽しめる一台に仕上がった。
エンジン総排気量 | 1,075cc |
---|---|
キャブレター | ケーヒンFCRφ37mm |
エキゾーストシステム | ノジマエンジニアリング |
ホイール | (F)テクノマグネシオ 3.00-18 (R)テクノマグネシオ 4.00-18 |
タイヤ | (F)ブリヂストン BT-54 110/80-18 (R)ブリヂストン BT-54 150/70-18 |
オイルクーラー | アクティブ |
Fブレーキ | キャリパー:APレーシング CP2696 ローター:ブレンボ マスター:APレーシング サポート:ワークス |
Rショック | オーリンズ |
スイングアーム | オーヴァー |
フレーム補強 | 10ヶ所 |
シート | 表皮張り替え |
ステップ | マッコイ(Z1000J系用) |
ペイント | ペイント・オブ・ジョーカー |
etc.