

カスタムによって高性能なマシンに仕上げられること、経年劣化の心配もなく気軽に乗り回すことができることを知ったオーナー様よりご依頼いただきました。全体的に分解して各部をリフレッシュしつつ、単なるレストアにとどまらずに現代の高性能なアフターパーツや高い技術を注入して、高性能かつトラブルレスなマシンを“今”楽しむことができます。
| エンジン総排気量 | 1,197cc |
|---|---|
| ピストン | ワイセコφ76mm |
| カムシャフト | ヨシムラST-L1 |
| キャブレター | ミクニTMR-MJNφ38mm |
| エキゾーストシステム | ウインマッコイ |
| 電装系 | ASウオタニ SPⅡ |
| オイルクーラー | アクティブ |
| ホイール | (F)JBパワー マグ鍛 3.50-17 (R)JBパワー マグ鍛 6.00-17 |
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:サンスター×マッコイ マスター:ニッシン ラジアルポンプ |
| Fフォーク | オーリンズ |
| ブラケット | マッコイ |
| Rショック | オーリンズ |
| スイングアーム | マッコイ |
| フレーム補強 | 12ヶ所 |
etc.