現行モデルにも劣らずワインディングも楽しめるハイパフォーマンスを求め、エンジン、吸排気系のチューンにより後軸で105psを達成。そのパワーを受け止める車体は、17インチ化を採用し、剛性バランスやディメンションを最適化した。走行面だけにとどまらず、電装関係はすべて新品、リプレイス品を使用することで「壊れずに安心して乗れる」車両に生まれ変わった。
エンジン総排気量 | 1,015㏄ |
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ピストン | ワイセコφ70㎜ |
カムシャフト | ヨシムラST-1 |
キャブレター | ケーヒンFCRφ35㎜ |
エキゾーストシステム | ウィンマッコイ |
電装系 | ASウオタニ SPII |
オイルクーラー | アクティブ ラウンド |
ホイール | (F)ゲイルスピード タイプR 3.50-17 (R)ゲイルスピード タイプR 5.50-17 |
タイヤ | (F)ダンロップ GPRα-11 120/70-17 (R)ダンロップ GPRα-11 180/55-17 |
Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:サンスターφ320㎜ |
Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ2ポット |
ブラケット | マッコイ |
Rショック | クァンタム |
スイングアーム | マッコイ |
ステップ | マッコイ |
etc.