

このマシンは過去に一度完成し、納車させて頂いた車両です。オーナー様はしばらくその状態でライディングを楽しんでおりましたが、リヤのリム幅をもう一回り太い6・00にしたいという要望により再度お預かりしました。今回はすでに17インチ化されているリヤホイールのワイド化がメイン。これも場合によってはチェーンラインが外に出てしまいフレーム加工などが生じる、ということが起きる場合もあります。しかし、最初にしっかりと作り込みをしていた為、追加工をすることなく装着することができました。例えば、予算の都合上で初めは純正パーツ流用を採用し、後にオーリンズなどにバージョンアップする際にも、予め先を見越した作り込みをしておけば拡張性が高く、追加のカスタムをする場合でも少ないコストですみます。
| エンジン総排気量 | 1,135cc |
|---|---|
| ピストン | ワイセコφ74mm |
| カムシャフト | ヨシムラST-L1 |
| キャブレター | ミクニTMRφ38mm |
| エキゾーストシステム | ウインマッコイ |
| 電装系 | ASウオタニ SPⅡ |
| オイルクーラー | アクティブ |
| ホイール | (F)マルケジーニ M7RSジェネシー 3.50-17 (R)マルケジーニ M7RSジェネシー 6.00-17 |
| タイヤ | (F)ブリヂストン S20 120/70-17 (R)ブリヂストン S20 190/50-17 |
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:サンスター マスター:ブレンボ ラジアルポンプ |
| Fフォーク | オーリンズ |
| ブラケット | マッコイ |
| Rショック | オーリンズ |
| スイングアーム | マッコイ |
| ハンドルバー | ギルズツーリング |
| シート | スプリームシート×マッコイ |
| ステップ | マッコイ |
etc.