このマシンは過去に一度完成し、納車させて頂いた車両です。オーナー様はしばらくその状態でライディングを楽しんでおりましたが、リヤのリム幅をもう一回り太い6・00にしたいという要望により再度お預かりしました。今回はすでに17インチ化されているリヤホイールのワイド化がメイン。これも場合によってはチェーンラインが外に出てしまいフレーム加工などが生じる、ということが起きる場合もあります。しかし、最初にしっかりと作り込みをしていた為、追加工をすることなく装着することができました。例えば、予算の都合上で初めは純正パーツ流用を採用し、後にオーリンズなどにバージョンアップする際にも、予め先を見越した作り込みをしておけば拡張性が高く、追加のカスタムをする場合でも少ないコストですみます。
エンジン総排気量 | 1,135cc |
---|---|
ピストン | ワイセコφ74mm |
カムシャフト | ヨシムラST-L1 |
キャブレター | ミクニTMRφ38mm |
エキゾーストシステム | ウインマッコイ |
電装系 | ASウオタニ SPⅡ |
オイルクーラー | アクティブ |
ホイール | (F)マルケジーニ M7RSジェネシー 3.50-17 (R)マルケジーニ M7RSジェネシー 6.00-17 |
タイヤ | (F)ブリヂストン S20 120/70-17 (R)ブリヂストン S20 190/50-17 |
Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:サンスター マスター:ブレンボ ラジアルポンプ |
Fフォーク | オーリンズ |
ブラケット | マッコイ |
Rショック | オーリンズ |
スイングアーム | マッコイ |
ハンドルバー | ギルズツーリング |
シート | スプリームシート×マッコイ |
ステップ | マッコイ |
etc.