

このマシンは“スポーツライディングからツーリングまでを高いレベルでこなせるオールラウンドさ”をコンセプトに製作しました。それにはまず、生産から40年近く経過したモデルがベースになるため、経年劣化が進み、そのまま組み上げてもトラブルが起こる可能性が高いと判断。その問題をクリアするために、フレームを専用の測定機でチェックし、適正な状態に修正(そのうえで12ヶ所の補強を実施)し、電装系は純正・社外品の新品を使ってトラブルの不安を払拭し、エンジンはフルオーバーホール(同時にチューニングを実施)しました。そのうえでオーナーの要望に合わせ、全体のバランスを考えながら現代のアフターパーツを使って車体を構築しています。
| エンジン総排気量 | 1,197cc |
|---|---|
| ピストン | ワイセコφ76mm |
| カムシャフト | ヨシムラST-L1 |
| ミッション | マッコイ |
| キャブレター | ヨシムラFCR-MJNφ35mm |
| エキゾーストシステム | ウインマッコイ |
| 電装系 | ASウオタニ SPⅡ |
| オイルクーラー | アクティブ |
| ホイール | (F)ラヴォランテ 3.50-17 (R)ラヴォランテ 6.00-17 |
| Fブレーキ | ブレンボ ラジアル4ポット ローター:サンスター×マッコイ マスター:ブレンボ ラジアルポンプ |
| Fフォーク | オーリンズ×マッコイ |
| ブラケット | マッコイ |
| Rショック | クァンタム |
| スイングアーム | マッコイ |
| ハンドルバー | ギルズツーリング |
| シート | スプリームシート×マッコイ |
| ステップ | マッコイ |
etc.