ホイールはPMCのソードを採用し18インチ仕様をキープ。マフラーはモリワキモナカを採用し、制動力の強化を狙った前後ブレーキにはAPレーシングのCP2696とPMC製S1タイプのローターをセット。旧車の雰囲気を残しつつパフォーマンスアップを果たしている。もちろん、ブルドックがこだわる“長く乗り続けられる”ということにも抜かりない。エンジンは全バラしてフルオーバーホール。フレームは歪みの確認・修正が行なわれ、電装系も一新して信頼性を獲得した。
エンジン総排気量 | 1,105㏄ |
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ピストン | ワイセコφ73mm |
キャブレター | ケーヒンFCRφ35mm |
エキゾーストシステム | モリワキモナカ |
電装系 | ASウオタニSPⅡ |
オイルクーラー | アクティブ |
ホイール | (F)PMC ソード ヘリテイジ 2.75-18 (R)PMC ソード ヘリテイジ 4.00-18 |
タイヤ | ブリヂストン BT-45 |
Fブレーキ | キャリパー:APレーシング CP2696 ローター:PMC マスター:ニッシン |
Rブレーキ | キャリパー:APレーシング CP2696 ローター:PMC |
Fフォーク | JBパワー |
Rショック | YSS |
ステップ | PMC |
スイングアーム | オーヴァー |
etc.