

ホイールはPMCのソードを採用し18インチ仕様をキープ。マフラーはモリワキモナカを採用し、制動力の強化を狙った前後ブレーキにはAPレーシングのCP2696とPMC製S1タイプのローターをセット。旧車の雰囲気を残しつつパフォーマンスアップを果たしている。もちろん、ブルドックがこだわる“長く乗り続けられる”ということにも抜かりない。エンジンは全バラしてフルオーバーホール。フレームは歪みの確認・修正が行なわれ、電装系も一新して信頼性を獲得した。
| エンジン総排気量 | 1,105㏄ |
|---|---|
| ピストン | ワイセコφ73mm |
| キャブレター | ケーヒンFCRφ35mm |
| エキゾーストシステム | モリワキモナカ |
| 電装系 | ASウオタニSPⅡ |
| オイルクーラー | アクティブ |
| ホイール | (F)PMC ソード ヘリテイジ 2.75-18 (R)PMC ソード ヘリテイジ 4.00-18 |
| タイヤ | ブリヂストン BT-45 |
| Fブレーキ | キャリパー:APレーシング CP2696 ローター:PMC マスター:ニッシン |
| Rブレーキ | キャリパー:APレーシング CP2696 ローター:PMC |
| Fフォーク | JBパワー |
| Rショック | YSS |
| ステップ | PMC |
| スイングアーム | オーヴァー |
etc.